今日のQMA3

なんで防府・山口辺りまで回ったかっといえば、もちろんQMA絡みな訳で…w



とりあえず、まずネオ・ブラボーに行ってみる。ここは筐体2台しかないのであんましがっつかず。
本当平日の仕事終わりにそれなりの空いた時間がとれないと行かないかもなぁ…。ただ、BBHがあるので、それ用には行くかも…。

次に新しく入荷したサープラ山口へ。ここは思ってたより以外と新居から近く*1、しかも敷地内に飯屋があるので、土日にがっつくには申し分なさそうです。

ちなみに戦績は、犬と羽馬を行ったり来たり。まぁ、先月あんましがっつけなかったことをさしひいたら、まぁこんなもんですかねぇ。

*1:…とは言っても車で1時間弱かかる