近況報告

はい、どうもアイフルがやらかしたせいで安田美沙子のCMが見れなくなって若干物足りなさを感じておる今日この頃如何お過ごしでしょうか。でも、しょこたんが出演するCMはプロミスよりもピルクルだよね

 とりあえず、現在実家に戻り新居への移転準備に追われております。
 でも、荷物は少なくまとめているので、問題はなしかな。
 後新居の立地条件から言うと新しいQMA3での所属校はネオ・ブラボー校になりそうです。まぁそこまで平日プレイはできそうに無いですけど。で、ネット環境が整い次第こっちも随時更新していきたいと思います。

 あとQMA3の大会はテクノで何回かやって、28人抜き(最高)です。でも今度のプレイは向こう行ってからになりそうなんで、これでうち止めですかね。