始めるか・・・オレの自爆ショーを!!

 本日はテクノランドのQMA大会の日でございます。小生にとってこれが岡山で参加できるであろう最後の大会。
 午前中に所用を済ませて昼前に戦場入り。するともう結構な皆さんがいらっしゃっておりましたなぁ。香川のリニアさんから、餞別としてもえけんをいただく。堪能させていただきますw

 抽選前になると続々皆さんご登場!!参加者述べ35名相変わらず人多いなぁ・・・。

 まず1回戦の組み合わせは:ふぇらず口さん、カノープスさん、SAI10さん、小生・・・ってこれなんて店内対戦!?

  結果は僅差でせり負けて3位。無論1回戦敗退です。敗因は、とりあえずブローリンとナルカミかなぁ・・・。


 優勝はSTUSSYさんでした。おめでとうございます。そして記念撮影の際、景品のポスターを広げた瞬間会場から




  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!!おっぱい!! 
 ⊂彡


の大号令が揚がっておりましたw

 その後、近くの八犬伝にて打ち上げ。黒トーク、野球トーク諸々が交錯してて楽しかったッスよ。

 その後テクノに戻って店内対戦祭。その席で今まで実現していなかった岡山スポラン1王決定戦が行われることに!!
メンバーはうごいてよぉさん(元乳の人:広島ファン)クールボーさん(阪神ファン)のらシウバさん(千葉ロッテファン)小生(ヤクルトファン)の4名。

 優勝はうごいてよぉさんでした。ちなみに小生は2位。やっぱ昔の知識をも少しいれとかんとあかんみたいですねぇ。
 
 やっぱりQMAやっててよかったなぁと改めて再認識。4月からはツチノコプレイヤーと化しそうですけど、これからも細々とやっていきたいですねぇ。