夜の校舎窓ガラス 壊してまわった。

 ・・・てな具合ではないですが、本日は卒業式でございました。

 式自体は正直かったるかったのですが、式終了後に合気道部の後輩たちからプレゼントをもらう。

 正直な話、細々と合気道は続けていたものの、部のほうは大学時に引退していたので、後輩たちから贈り物をもらったときちょっといろいろこみ上げてくるものがあったなぁ・・・。

 その後、学位をもらって写真とって学内の行事は終了。



その後、謝恩会で若干飲み過ぎる。その後研究室のM2メンバー+ほぼ準レギュラーと化していたwJさんと共に2次会でテクノへ・・・といっても流石にQMAじゃないですよwww2Fでボウリングでございました。結果はグズグズでしたが、2戦目はハンデ勝ちでなんとか面目を保・・・ってねぇよなぁw

 その後ラストはカラオケで〆。最初のうちは普通の曲を歌うも徐々に小生の心の中のアニソン魂がトキハナたれるwムシャクシャしてやった。でも満足している。


その後A.M5時に帰宅して爆睡でした。しかし、こうして研究室の面々とバカできるのも最後か〜と考えると少し感慨深くなりますなぁ・・・.