WBC〜日本対メキシコ〜

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
日本 0 0 0 4 1 0 0 0 1 6
メキシコ 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1
勝:松坂  負:ロアイザ  S:

本塁打: 里崎1号、オヘダ1号

 

 とりあえず朝起きて、TVをつけてみるともう2回表まで進んでた。('A`)
 それにしても、今日は松坂の投球が良過ぎです。打つ方も、小笠原のタイムリーといい、里崎の一発といい言うことなし。

 それと、福留の執念の内野安打とか、多村の名誉挽回タイムリーといい、前の試合でいまいちパッとしなかった選手も意地を見せたって感じがした。

 さぁ、いよいよ明日が運命の韓国戦。1次ラウンドでの借りをそして、故障のためにリベンジできずに帰国せざるを得なかった石井弘の思いも込みで倍返ししてほしいものです。


 そういやぁ、あとでJさんに指摘されたのだがメキシコのレフト守ってたガルシアってオリックスのガルシア!?