(・∀・)<肉大好き

いただいたものの一部

 はい、どうも〜。朝からウルトラマンマックス見て萌え死にしかけた奴ですwピグモンだよ!!
 今日は、岡山月一恒例となった肉の宴でございます。今回はいつものテクノ常連班にHGくぉーくさん、リニアさんを交えての肉祭でございました。 その宴の席で、来月より雪国へ幽閉される小生にテクノ常連組の皆様からいい物をいただきました。皆様ありがとうございました。

 その後、肉の宴は肉・酒・毒*1のオンパレードで盛大なものに。こりゃ、1週間は肉食わなくていいかなぁ・・・w


 その後、テクノに戻ってQMAをしてるともえ2さんがご来店〜。
 テクノの週末はこういうサプライズがあるから面白い。

 

 祭から帰宅後、郵便受けを開けてみると会社から4月からのことについての書類が届いてました。


どうやら、オイラの実習先は新潟ではなく、山形になりました…。

まぁ、新潟or山形だと思ってたんである程度は覚悟してましたけどよりによってもっと寒い方*2とはなぁ…orz まぁ雪国なことに変わりないですが。


 

*1:流石に書けましぇんwww

*2:しかも後々調べてみると新潟の方だと最寄にQMA設置店舗があったみたいです、しかも24時間営業。