メ・イ・ド!!メ・イ・ド!!

Patyce2006-01-08

 というわけで、サーカスサーカスライオン店のQMA3大会に行ってまいりました。


 オイラの結果はと言いますと・・・一回戦落ちorz


 敗因をたらたら書くと心折れそうになるんで、とりあえず行く前に景気付けでテクノでやったホットギミック5で三倍満喰らったから・・・ってことにさせてください・・・w


 で、大会終了後普通にトナメにでましたが、大会の時より調子がいいのはロンメイランクオリティw


 肝心な時にやらかすのは中の人の仕様ですからwww


 タイトルではあんなことかいてますが、実際小生たちがついた頃にはメイドさんはいなかったわけで・・・。↑の写真でこらえてくだちぃ。