今日のQMA3

とりあえず、予稿の方は明日怒涛のラッシュをかければ何とかなるかも。
という甘い目測がたったので、夜遅くなってからテクノへQMAりに出没!!

とは言っても今日はサブカとなった旧メインでまったりとやる予定が気が付けばISUZUのトラックの名前の級からVo.奥田民生の級に上がる。
てか、まったりじゃないですねwww

その後、現メインで数クレ。結果はメモし忘れましたが、優勝はなかったです。




 拙者、赤連刀以外の新しい得物が欲しいでござるよってな感じで、他ジャンルにも一つづつくらいヒドゥンウェポンを開発しとこうかなと感じたのでただ今目下模索中*1です。
とりあえず、今のところBRー4っていうハンドガンと、緑並のムチを手にいれようとしてます。後は黄色いのと紫なのがあればなぁ…。

↓の方でマイルドに毒づいてますので見たくなきゃスルーしてくださいw


あと隣のサテにいた某氏へ 常時咳き込むほどそのアレルギー症状が酷いんだったら無理してまで行かずに家で静養してたほうがいいと思いますよ。正直隣のサテで咳き込まれながらやってるのを見るとイタイタしいです・・・。

*1:多分、できる限りですけどw