QMA3稼動〜

 QMA3稼動しましたねぇ・・・。
 問題がどえらいことになっとりますねぇ・・・。
 パティスカード引継ぎと新規のキャラを作ってきました。メインキャラは中華娘です。CNは秘密*1
 それにしても、この娘優勝時のグラフィックのボディラインが実にエチーです。(;´Д`)ハァハァ
 まぁ優勝時のグラフィックはマラ様の方がすごかったですけど・・・w

 ちなみにQMA2時代のメインカード、パティスはまったりやる用のサブカにすることにしました。とは言いつつ、いきなり昨日連続正解数でセンモニ載っちゃいましたけど・・・(汗)



 

*1:とはいっても、mixiでカミングアウトしてるから意味無いかもw