きょうのQMA2〜さらば愛しきQMA2たちよ〜

 とりあえずQMA2のやり納め・・・ということで、アミパラくらしきが誇るQMAマスコット、トラッキー・燕太郎・COOLの3体がテクノランドに出撃!!テクノランド勢の面々との店内交流会と相成りました。テクノの大会以外でこうして岡山倉敷の金剛がほぼ一堂に会したのは珍しいかもしれません。

 そこでトナメのやり納め&店対(決着のつかなかった倉敷頂上決戦や観戦していた岡山頂上決戦・岡山キモス王決定戦、プルンさんが帰ってから行われた岡山NO.2決定戦などなど)行い、QMA2最後の夜を満喫しましたよ。

とりあえずメインの最終通算戦績を晒しときます。

〜現在までの戦績〜

金233個 銀252個 銅243個 参加賞7個 カスミン1個 シャピロ5個 乳1個 賢王2個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍3個 蝙蝠1個 魚2個 貢献度5045P
勝戦進出時のおけるトーナメント優勝率  .262
総合正解率                77.55%