BBH監督日誌〜本日の戦績〜

 とりあえず帰りにJ.J氏と共にアミくらにBASEBALL HEROESをやりに行くが中々プレイできず・・・。4サテ全員連コしてんだもんなぁ・・・('A`)
 皆さん必死ですなぁ・・・。( ´_ゝ`)

 ようやく一席空いたのでまず1試合。相手は巨人。先発の石井貴が2本のソロムランを浴びるも5回2失点と好投あとは継投で無失点に抑える。しかも、その2点の点差も小関の2ランで追いつき結局ドローでした。
 で引いたカードは山崎健(M)とSBの吉本・・・('A`)
 早速山崎健はロッテファンの某氏に献上しときました。あとでヤクルトの選手引いたら下さいね。
 その後、J.J氏のプレイ終了後にもう1試合。相手はまた巨人*1。そこのチームのオーダーがもう香ばし神々しかったです。試合のほうは、これぞ巨人野球対ヤクルト野球って試合展開に。一発攻勢の相手*2に対し、ヒットや相手のミスでチャンスをつくりそれを繋いで返す小生のチーム。
 この試合の結果は・・・















 。6-4でヤクルトの勝利



 隣で見ていたJ.J氏が大絶賛しておりましたwwwwww

 ちなみにこの試合でオリ山口と日ハム稲葉

 篤紀キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 もちろん登録するに決まってるじゃないですか!!しかし誰をはずそうかなぁ。贅沢な悩みだ・・・。

*1:まぁ、どうせ当たるのは巨人か阪神が大半ですから・・・w

*2:本塁打3本も打たれたもんなぁ・・・w