それは、突然に・・・

 はいどうも〜。最近こっちの日記をおろそかにしがちの奴ですw
 でも一応mixiの方にそれなりに書いているので更新忘れてたなぁって気はあんましないんですけどね。( ´_ゝ`)

 さて今日は朝から研究室に篭る。その後、ある程度片付けてさぁこれから今日入荷するBBHやりにアミ岡に行くかなぁと準備をしているところにJ.J氏からメールが入る。

 なんでも、アミくらにもBBHが設置されててただ今稼動準備中とのこと。


 ( д ) ゚ ゚

 そういやぁ昨日行った時にアイマスがまた奥の方に隔離されてて、今度何が入るんだろうとJ.J氏と一緒に考えてたけどBBHが入荷されるって事は考えてなかったわけ*1で。とりあえず、そんなえさに俺が釣られクマー(AA略)ってなノリでアミくらに向かうとその旧アイマス設置場所にBBHの筐体が置かれて店員さんが稼動準備している最中でした。まったく入荷するんだったら、
 BBH近日入荷
 とかそういった入荷情報ぐらい告知しといてよ、もう・・・・。ヾ(`Д´)ノ゙

 結構かかりそうだったので、QMA2&晩飯で時間を潰し18時ごろから稼動開始したのでそれに合わせてプレイ。しかし今日は4戦やって2敗2分け。う〜んイマイチ。引いたカードもヤクルトの選手が誰もいないんですが・・・。しかも3人*2もかぶるし。orz
 しかし、こういうときに限って谷中キラ崎*3初芝を引くあたりやはり小生は何か別の野球の神に愛されてるのかもしれませんw
 とりあえずキラ崎はJ.J氏*4が無性に欲しがっていたのでJ.J氏の持ってるカードと交換したわけですがもらったカードが赤星とズレータ。これだと流石に釣り合いが取れないので、今度J.J氏には塩谷カードが出たら被ったカードと合わせて贈呈いたしますw

*1:てっきり別のゲームが入荷されるかなぁと思っとりました。

*2:森笠小田嶋高木大成

*3:SPカードの山崎武司のこと

*4:彼は合併前からのオリックスファンですからねぇ・・・。