遠くまで・・・

 今日は朝珍しく7時ごろに起きる。
 そこでいつもは2度寝ってのがいつものパターンだけど今日は寝れなかった。かといって研究室にに行くにも早すぎるし、午前中は大学院の後期入試があるので少し自粛。
 特にすることも無かったので身支度をして、午前8時ごろ久々に車で遠出。まぁ早い話が現実逃避ですな。
 方向は東、行き先は姫路の少し手前の太子町。実はここのゲーセンにBASEBALL HEROESがあるっていうんでやりに行ったという訳です。はい、○人乙〜wwwww

 高速を使わずに国道を約2時間強くらい走ったら目的地到着〜。とりあえずカードスリーブを購入し、4プレイ。とりあえず試合のほうは3勝1分けとまぁ良いんじゃないでしょうか。
で今回獲得した選手カードを計8枚獲得したわけですが、SPカードやGREATカードが無いのはこの際ドーでもいいんですがヤクルトの選手のカード1枚も引いて無い*1んですが・・・。orz
 まぁそのうち引くでしょうし無ければトレードで・・・。

 その後飯を食って3時ごろ研究室に赴いたわけですが、誰もいねぇんでやんの・・・。('A`)
 
 まぁその後T中尉が来たりはしましたけど、やっぱり人少ねぇよ・・・。

*1:チーム別でいうと阪神2枚・西武1枚・広島1枚・中日1枚・巨人1枚・横浜1枚・SB1枚