愛する者よ、死に候え。

 はい、どうも〜。↑のタイトルからもお判りのように、最近借りた「バジリスク〜甲賀忍法帖〜」に嵌ってる奴です。就活で東京に宿泊した際に何度か見た*1のですが、1話からきちんと見てみたかったのでまだ新作レンタルなのに借りちゃいました。まだ1巻しか借りていないのですが、朧かわいいよ朧。

 
 とりあえず、アニメ全話借りて見たら、今度単行本も買おうかなぁ・・・。



 え〜暦の上では12月。本当1年があっという間に過ぎていったなぁ・・・。

 流石に最近は研究室に来てある程度進めようとはしてますよただ、うちの計算機がツンデレだから*2なかなか結果を出してくんないのよねぇ・・・orz

 それでも小生を含めM2−ズは大体研究室に来ているんだけど、他は研究室で見かける奴がだんだん限定されてきてるんだよなぁ・・・。

 どうせこれからはこっちも構ってられなくなりそうなので、最後の心配でもしときますか・・・。

*1:この辺だとUHF局がサンテレビ以外見れないので、見れなかったんだよなぁ・・・。

*2:ツンデレと言うよりもドジっ娘って言った方がいいのかも・・・w