大会だ〜

 え〜、本日27日はテクノランドにてQMA2大会の日でございました。もちろん小生も行きましたよ。


















 ただ、開始時間には間に合わなかったのでギャラリーとしての参加ですけど・・・orz。
 今回は西日本各地から総勢で39名の参加者がいらっしゃっておりました。

 激しい激闘の末、栄冠に輝いたのはくっきーさんでした。これでテクノランド杯の優勝者が近畿・中国・四国・九州と西日本各地に1人づつと言う感じになりました。
 その後、近くで食事をした後、店対祭りへ移行。大会には出場できなかった分、そっちで弾けるその結果、ノン連想縛り(問題文・第四ヒント以外隠す。)&上1行のみのアニ連縛りで1位になり、エスパー*1って呼ばれるw ただアニ連のときのアレは、たまたま自分でもおかしいくらいに山勘が冴えてただけなんですがね。( ´_ゝ`)

 さて、今回大会中&大会後等にいろいろな人とお話をしましたが、意外と小生のところ見てくださってる方がいて正直驚いております。ただ、駄文をぐだぐだと書き連ねているだけなんですけども、今後ともごひいきにお願いします。あと、愛媛にBBH入荷されるらしいです。いいなぁ・・・。
 コンマイさん、BBH岡山に入荷m(ry。

*1:文字の色は特に意味はありませんw