最近のQMA2〜

 正直なところ先週はかなり忙しくて、2日しかQMAっておりません!しかもそのうち1日はメインは一切登場して無いし・・・。だから昨日は久々にQMA2したー!!って気分になった。
 で、今日から全国大会というわけでとりあえず午前中にQMA3が出るまで1クレ100円になったテクノランド&夕食後アミくらにて大会中心に軽く行う。

 とりあえず、今回の大会は木〜日までは行ける時間が取れるかどうか微妙なので、とりあえず23日までにある程度の記録を出したら、全国大会から撤退します。

 で、日曜日のテクノランド杯ですが、今回は少し出場が微妙な状況*1です。ちょうど大学の学祭とかぶっておりますし・・・。まぁ出場できなくても、2回戦辺りからにヲチしに行こうかなぁとは思っておりますよ。

〜現在までの戦績〜

金227個 銀237個 銅235個 参加賞6個 カスミン1個 シャピロ4個 乳1個 賢王2個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍2個 蝙蝠1個 魚2個 貢献度4588P

*1:正直なところ出れるか否かは50:50といったところです。