ロッテ、アジアの初代王者に!!

 まぁ正直なって当然・・・、みたいな空気の中できっちり4連勝!!
 これで千葉ロッテポストシーズン9連勝ですか。やっぱりロッテは強かった*1です。
 しかも昨日の中国戦を見て思ったのは2軍にも早坂・竹原・大松といった将来をしょえる若い選手が着実に結果を出していて荘*2・・・じゃなかった層の厚みが増してきていて、こりゃ4,5年はロッテは磐石だなぁと思いましたし。

 ところでコンマイカップなだけあってCMではコナミのゲーム関係が多かったけど、BASEBALL HEROESのCMを見る度にやりたくてうずうずしてるのに設置されて無いって言うなんとも言えないもどかしさにかられておりました。

 首都圏以外の設置マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

*1:尤も、ここ数年は秋になるとものすごい強さを発揮してたりしますがw

*2:余談ですがロッテでソウといえば爽じゃなくてこっちの荘が思い浮かんだあなたはかなりの野球ファンですw