清原 ヤクルトに獲得を打診

 まぁソースはなぜかヤクルト絡みだと悪意のこもった記事の多いスポニチなんであんまし信用はしてませんが、いつ怪我するかわからんような選手を常時スタメンで使うのはリスキーですし、一塁はリグスや今年の大社ドラフトで入団する武内がいるので正直間に合ってます。かといって、5000万円で代打要員っていうのも清原自身耐えられんのではないかと思ったり・・・。

 てか、嫁さんが関西に行きたがらないから在京の球団らしいのですがだったら、ノムさんみたいに単身赴任って形をとってもいいことなんだし、在京セ球団なら横浜もあるのにわざわざうちにしたって言うのはなんか引退後のフジテレビでの解説者っていうのも見越してのものなんじゃないかと邪推してしまいますなぁ・・・。

 とりあえず、関西であなたにラブコールを送ってる球団があるのだからそっちに行って下さい!!