きょうのQMA2

$マスのレッスンを極めることに躍起になっている
 Jさんを連れて今日もアミパラくらしきに行き、たまごを中心にがっつく。
 たまごの方はあと半回転すれば白銀になれそうです。そしてとうとう卵が孵って、お餅白蛇が生まれました。でもだからと言ってたまごでも武器はアレ*1なんですけどね。

 メインの戦績は0-1-1-1/0-2-1。相変わらず交互に決勝進出と予選敗退を繰り返しております。まぁこの辺が鍍金・・・というか○○○ストーン*2賢者クオリティ全開ですねぇ・・・。

〜現在までの戦績〜

金223個 銀223個 銅227個 参加賞6個 カスミン1個 シャピロ4個 乳1個 賢王2個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍2個 蝙蝠1個 魚2個 貢献度4460P

 

*1:メインカードのアレ

*2:一応QMA2のタイプ問題にあったので伏字。でもまぁわかる人にはわかるっしょw