きょうのQMA2

 今日はJさん・T中尉と共にスウィートピーランドに行ったので、そこでメイン&たまごで計10クレ。
 詳細な記録をとり忘れたのですが、まぁいつもどおりだったので割愛。
 あと今回は並べ替えの解答スピードがいつもに比べて早くなった気がした。あとはタイプの速さなんだけどこれがうまくいかないんだよなぁ・・・。

〜現在までの戦績〜

金222個 銀222個 銅225個 参加賞6個 カスミン1個 シャピロ4個 乳1個 賢王2個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍2個 蝙蝠1個 魚2個 貢献度4442P

 あと、サブのたまごカードがとりあえず青銅賢者に到達しました。
      

 とりあえずこれで今月のノルマ*1は達成いたしました。

 で、たまご育成計画の第2ステップとしてとりあえずさっさと白銀以上にあげとこうかなぁと思います。来月、全国大会がある場合はこのカードメインで行けるとこまで行かせて見ようかなぁ・・・。で来月末には公式のマロン寮ランキングに載るようにがんばりたいと思います。
 


 

*1:えっ、そんなもんたててたの!?なんてツッコミはなしの方向でwwww