今日のQMA2

 久々にアミパラくらしきにてメイン&たまご合わせて10クレ。
 細かな記録の方はとってないので割愛しますが、きょうはな〜んか人が少なかったような印象がした。これがただの杞憂でたまたま偶然に人の少ないマッチングが多かっただけなのか、それともやっぱりみんなQMA3に備えてセーブし始めたのかわかりませんがね。
 

〜現在までの戦績〜

金221個 銀222個 銅224個 参加賞6個 カスミン1個 シャピロ4個 乳1個 賢王2個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍2個 蝙蝠1個 魚2個 貢献度4429P

  なにやら、11月下旬にもう一回全国大会があるとの情報*1を見たんですが、正直またくそなえな気分を味わうくらいなら、いっそメインカードで出ずにたまごで参戦しよっかなぁ・・・と少しヘタレ発言をしてみるテスト。

*1:あるとしたら最終日、またテクノの大会とかぶるでしょうなぁ。