Good-Bye My Grandpa

 はい、どうも〜。デザインだけ変えて約4日間謎の失踪を行ってた奴です。

 正直事態が急だったんで、更新してる暇が無かった訳でございます。・・・というのも4日前に祖父が他界したので、通夜&告別式に参列すべく4日間実家*1に帰っておりました。
 92歳とはいえ普通に農作業をこなしたり、お坊さんの仕事*2をこなしたりとかなりパワフルに動く祖父だったですが・・・、やっぱり寿命には勝てなかったのかなぁ・・・。・(ノД`)・。

*1:昨晩、『ブロードキャスター』のワイドショー講座のランキングで野良ポニーが暴れているってことで話題にされたところです

*2:祖父の仕事は住職でした。