きょうのQMA2

 伊織をSまで上げさせるので
 午前中からアミくらに連れてってとJさんが言ってきたので朝からアミパラくらしきへ。
 Jさんはアイマスに向かったものの、小生のほうは、真からもあずさ・やよいからもお誘いがこなかったので*1アイマスはやらずにQMA2をがっつり廃プレイ。
 戦績は1-4-4-2/6-1-1(2-4-2)とまぁこんな感じ。結構決勝に言っても1回しか優勝できて無い辺りパティスクオリティ炸裂!!って感じですかねぇ・・・。

〜現在までの戦績〜

218個 銀216個 銅222個 参加賞5個 カスミン1個 シャピロ4個 乳1個 賢王1個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍2個 蝙蝠1個 魚2個 貢献度4207P

 さて明日の賢聖杯Ⅱですが小生は都合がつかなかったので出れません。行きたかったんだけどなぁ・・・orz
 参加される皆さんがんばってくださ〜い!!

 ちなみに明日は不QMA*2の日でございます、・・・たぶん。
 

*1:いい加減にお誘いメールください。正直メールこないと全然やる気が起きない超へタレPですので・・・、特に最近真分が欠乏しかかってます・・・w

*2:QMAらず・・・というよりQMAれずの方が正しいかも・・・。