きょうのつばめさんの結果〜

横浜  0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ヤクルト 0 0 3 0 0 2 0 0 X 5

勝利投手 タテヤマン(10勝6敗0S)
敗戦投手 アゴ(11勝8敗0S)
セーブ
本塁打 アイ-ン32号2ラン

 とりあえず今日はなんと言っても青木200本安打キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!イチロー以来2人目の快挙。いやぁ正直シーズン初めは稲葉の穴が大体埋まるくらいの活躍だったらもうけもんぐらいにしか考えてなかったのですが、ここまで大活躍するとは思ってませんでした。しかも小生と同い年。こう同い年の選手が活躍するとこっちもうれしいし、励みになりますなぁ。
           
 あと投げてはタテヤマンが8回無失点の良いピッチングで10勝目。昨シーズンを怪我で棒に振った男が今シーズンプロ入り初勝利を機に先発の一角として活躍して10勝をあげる。何かドラマを感じますねぇ・・・。