駆け出しPのアイマス奮闘記〜同時昇格!!でもね・・・の巻〜

 はい、これが↑で書いた別件の答えですw。
 まず春香は前回に小生がポカをやらかしたせいであやうくDランク引退の危機を味わうところだったのですがその後、先日届いたメールブーストのおかげで5万のオーディションに合格!!そして、これまた、メールブーストのおかげで昨日2万5000のオーディションに合格しリミットギリギリでCランクに昇格しました。ホントブースト様々です。
 そんでもって真の方も、メールブーストが届いたので今日LONGTIMEを受けさせて見事合格し、Cランクに上がりました。
 ただ一つ心配の種がありまして、それは減衰。真はまだ大丈夫なんですけど、春香の方はもう減衰が始まってて、現在Lv8を精一杯キープさせてるというのが現状です。曲のチョイスミスんなきゃこんなことにはならなかったんだけどなぁ・・・。orz
 とりあえず真はマスター系を受けさせてみてゆくゆくはBランクになることを目指しますか。春香は・・・、ファン獲得50万人を目標にして、後はいい引退興行が出来るようにがんばりますかな。(つД`)