マジで、やんのか・・・

はい、どうも〜。明日はゼミの日でまぁ案の定小生がゼミ当番当たってたりするわけなんですが、あんましやる気が起きねぇんだよなぁ・・・。というのも、同じ日にうちの大学の編入試験があるみたいで、当日学生は、事務からの入室許可証が無いと中に入れないとか1階の掲示板に貼られてあった訳で・・・。そのことを先日教授陣に聞いてみると
「大丈夫、どうせうちの研究室*1までは使わないから。」
等という謎の強気発言をされてたし・・・。
まぁ一応発表用のパワ-ポイントはひな壇程度のものを予め作成しているんでとりあえずそこに現状のことを詰め込んどけばいいかなぁとはおもっとるわけですが、今日計算機を走らせようとすると少々厄介なことが起きてた。一部の計算結果が見れなくなってた。ヨリニヨッテナンデコンナトキニ・・・orz。
まぁ、現在も走らせているので何とか間に合うようにはしときたいですなぁ・・・。

*1:試験は2階と3階で行われるので6階にあるうちの研究室には影響ないらしい。