選挙終わったねぇ・・・。

 まぁ、正直ここまで自民が議席確保するとは思わんかったけどまぁこうなるんじゃねぇかなぁと予想したとおりでしたなぁ・・・。しかし、今回自民は磐石な地方の票に加えて、郵政とか落下傘候補等の影響からか都市部での票が伸びたねぇ・・・。ただ、郵政が民営化されて一番淘汰されやすいのは採算が取りにくい地方なんですけどねぇ・・・。しかも地元の郵便局では地域に住む65歳以上の人口が多いため、若い層が働きに出ている昼間とかは郵便配達のときに、お年寄りが元気にしているかどうかみて回ったりもしているのですが、たぶん民営化法案が通ったら、こんなサービスもなくなるor有料になるんでしょうなぁ・・・。ますます田舎に人が住めなくなりそうですわ・・・。