ここんところのQMA2事情

 まぁ更新をサボってた間もこいつはちゃんとやっているわけで・・・。

 しかも、ピザ食いたさに結構がっついてたりするわけで・・・。

 まぁ今回の新問ですが、ピザ以外の新問でも面白そうな問題はいくつか見たなぁ・・・。連想で選手から特定の背番号を答えさせる問題*1とか。

 ところで未だにアニゲでピザ食ってないんですが、アニゲのピザ問題って何問くらいあるのかねぇ・・・?1問はJさんから聞いて知った*2のですが他はどんなのがあるんだろう。個人的にはPIZZA-LA→ピッツァ→ソルダートJ(゜∀゜)!!ってことでガオガイガー関連の問題*3だとおもっとるのですがねぇ・・・。

〜現在までの戦績〜

金200個 銀184個 銅193個 参加賞4個 賢王1個 カスミン1個 シャピロ3個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍1個 蝙蝠1個 魚1個 貢献度3623P

 とりあえず今回マロン杯メダルをゲットしてまいりました。

 これで寮杯メダルの種類も多少は増えましたなぁ・・・。しかし相変わらず特別メダルが乏しいですなぁ・・・。orz

*1:それにしても、第一ヒントで久保田(ヤクルト)が出るとは思わなかった。まだ1軍にも上がってないのに・・・。

*2:某アニメのタイトルを答えさせる奴

*3:トモロの番号とかw。