ムシャクシャしてやった、今は反省している・・・。

 はい、どうも〜。数日間更新サボってた奴ですw。いやぁ、あの後(8日)は午前中に講演聞いた後ラーメン食って帰っただけだし、金曜・土曜と友人宅で久方ぶりに麻雀打ってたぐらいのもんだし、今日は当初アポロ沖州店でQMA2の大会があるので参加しようかなかなと思ってたけど例の台風の影響で延期になった*1ということを前日に知ったので結局アミパラでQMAってただけだし・・・。

 って、結局遊び呆けてただけなんですけどね。( ´_ゝ`)

 まぁ、明日からは若干真面目モードになっとこうかなぁ・・・。

*1:まぁ7日に行った時臨時休業だった時点でひょっとしたら延期あるかもなぁとはうすうす感じてましたけどね。