今日のQMA2


今日…というか、ここ数日のQMA2の結果〜。
土曜は実家に帰るついでに米子まで足を延ばして数クレ。
日曜はやる予定はなかったものの友人Kが来たので少しやる。
そして、今日は午前中にがっついて、帰りがけにまた数クレする。こんなにやってしまう奴。人、それを○人というw。
まぁ、戦績はまぁまぁですかね。
今度の18日にテクノランドで第3回の大会*1があるみたいです。
今回も連休中の開催なのでいろんなところから来られそうですねぇ。
もちろん、小生は参加しますよ。
目標はとりあえず、最低でも前回と同じところまではいっときたいですなぁ…。



明日新問配信とかいう噂もありますが、流石に台風が来てるのにやりに行くのは無謀というもの。
行くとしたら、水曜以降でしょうねぇ…。

*1:今回は全国大会と被らなかったみたいですなぁ。