駆け出しPのアイマス奮戦記〜番記者はすばらしいの巻〜

 最近、真ばかり育成させててちっとも春香を使ってなかったので、今日は久々に春香を1コインプロデュース。とりあえず、番記者がいる状態だったので全国2万5000と「TOP×TOP」を受けさせてきました。結果は両方とも合格。やっぱり番記者さんは偉大ですなぁ・・・。おかげCランクまでの獲得ファン数がで残り10万人を切りました。しかし、番記者が去って、3曲目に変更するとイメージレベルが2つダウン。でもまぁ、ちょうど新曲に変えたばかりだし、さっさとイメージをなるべく挙げて、すぐにランク上げさせたいですなぁ・・・。と思ってたら、メールブーストキター・・・とは言っても春香じゃなくて真からですけど。(汗
 次は真で「TOP×TOP」勝負かなぁ・・・。