駆け出しPのアイマス奮戦記〜挑戦、全国オーディションの巻〜

 まぁ今日アミパラに来た当初の目的は実はこっちw。とりあえず、アイマスで、真*1のハートをためておこうとというわけで今日はレッスン三昧の予定・・・が急遽*2、何個かオーディションを受けさせることにした。まずはE,F限定の2万オーディションを受けさせたらTOP合格。そこでイメージレベルが7になる。 またレッスンを多少行った後、次のオーディションを受けさせようと思ったのだが、もうE,F限定だと3万オーディションしかない。しかし合格枠が2であるということと、どうせDランクに行ったら全国オーディションなので今のうちに雰囲気をつかませておこうというわけで、全国オーディションを受けさせる*3。ただ、流石に上2つは落ちる可能性が高そうだったので、2万5000オーディションを受けさせる。まだ抗えるかなぁと思ったので・・・。結果はというと最初の審査前アピールで失敗したものの何とか合格これで、Dランクまで後1万人を切るくらいな位置になり、気がつけば、春香の順位にも肉迫してきました。というわけでそろそろ春香のメールブースト待ちを決め込んでたのですが、そろそろまた春香を再始動させますかねぇ・・・。

*1:そういやぁ、昨日が真の誕生日だったみたいです。

*2:案外何とかなりそうなだけのハートがあったw。

*3:そういやぁ、まだ春香全国受けさせてないや・・・。