きょうのQMA2

 今日は行く予定ではなかったのですが、倉敷で用事を済ませた後、少し時間が取れたので、そのままアミパラくらしきに行って数クレ。
 戦績は0ー1ー1-1/2-2-3。
 正直、今日は退き際を見誤りました。前半はまぁそれなりに決勝に上がれてたのですが、後半に1,2回戦落ちを連発して現状維持に戻る。ホント、ゴールデンタイムは地獄だぜ! フゥハハハーハァー・・・。orz

 全国大会の結果ですが、一応公式の方には載りました。ただかなり後ろの方ですけど・・・。それでも以前、載ったのが第2回大会以来だからかなり久々です。さて次の大会*1も載れるといいですがねぇ・・・。

〜現在までの戦績〜

金192個 銀172個 銅181個 参加賞4個 賢王1個 シャピロ2個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍1個 蝙蝠1個 魚1個 貢献度3497P  

 あと、岡山の雄・ちちプルンさんが、賢王になられました。あの人の強さを考えたら納得できます。ちちさんおめでとうございます。&またオンで当たるとき*2は賢王メダルを下さい(マテ。

*1:噂ではPIZZA-LA杯だとか。ピザ関係の問題ならおもろいけど、PIZZA-LAのTVCMは見た事が無いんで勘弁してもらいたいもんです。

*2:実は今日、一回だけ賢王杯であたるものの、最初の雑タイでほぼ死亡し、結局3位。