遊戯三昧

 今朝方、ようやくサルファ1周目(トウマ編)をクリア。いやぁ〜長かった。特に後半が。1話がほぼ二部構成なので、実質70話近くやったような印象がありますなぁ。今回は敵多っ、ア〜ンド攻撃を喰らうと装甲ダウンなどの妙なオプションがつくため精神コマンド・かく乱持ちが結構鍵を握りましたねぇ。

 さて、2週目はとりあえずノーマルモードのセレーナルートで行こうと思います。スーパーの次はやっぱりリアルでしょっていうのと、ファミ通の攻略ページ等を見てもZ.A.F.T組*1が使えたり、いろいろ楽しそうだったしあとなにより重要なのは第2次αの主人公アイビスがつかえるからなぁ・・・。アイビスかわいいよアイビス*2。(;´Д`)

*1:まぁ、ガンダムパイロットは二コル以外は後半でも使えるんですけどね。

*2:ゼオラやクスハが人気ですけど、小生はアイビスの方がすきですねぇ。