駆け出しPのアイマス奮闘記〜とうとう未開の地へ・・・の巻〜

 え〜、とりあえず昨日までで、ファンを何とかして6万人まで獲得させたものの、残り活動週5週で4万弱集めなければならなかったので、とりあえず少なくとも1回は3万のオーディションでも挑戦させてみないとダメなのかなぁ・・・と思っていたところ。今日のVer.UPの影響で、これまでファン獲得人数が1万5000人だった「おもいっきりアイドル」がファン獲得人数2万人となった*1ので、俄然楽になった。・・・というわけで、今日おもいきって、「おもいっきりアイドル」×2でオーディションを受けたところ両方とも合格!!晴れて目標だったDランク昇進はクリア致しました。

で次の目標はCランクになるわけですが、12週で30万人か・・・小生の腕を持ってすればかなりハードなものになりそうですなぁ・・・。
 

*1:しかも、3位まで合格!!