きょうのQMA2

 今日はJさんに頼まれてた今月の「アルカディア」を渡したついでにアミパラくらしきへGO!
 アミパラくらしきがまた若干配置換えされていた。最近よくコロコロ配置換えるなぁ〜。
 競馬のやつがWCCF横に隔離され、競馬の奴があったところにQMA2が移動。アイマスがメインの通りのすぐ横に配置されてるし・・・。こりゃまた妙なところに持ってきたなぁ〜おい。
 まぁとりあえず今日のメインはQMAなのでアイマス((まぁ昨日大阪でやってきたんです。詳細はまた後日。))は置いといて、5クレ。
 今日はあんまし芳しくなかったかなぁ・・・。決勝いったのが1回だけだし、2回戦落ち3回は多すぎるよなぁ・・・。

 とりあえずここ数日の成績を加味した現在前の結果は↓の通り。

〜現在までの戦績〜

金184個 銀151個 銅168個 参加賞3個 賢王1個 アナゴ1個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍1個 蝙蝠1個 魚1個 貢献度3086P