遠くに行きたい

はい、どうも〜。今日はQMA2賢聖杯に参加すべく、大阪に向かう。その前日、あまりにも寝つきが悪かったので、睡魔に襲われるまでスパロボやってたら、寝たのが4時半ごろ。
 こりゃ、確実に影響が出そうだなぁ・・・。

 とりあえず高速バスに乗ってる間、QMAへの悪影響を避最小限に食い止める為に仮眠をとる。で、11時ごろなんばに到着。そこから会場となるニューヒカリへ歩いて向かう。
 11時半ごろ会場に到着。会場でシェーラさんがいらっしゃってた。なんでも小生同様、高速バスでこられたらしいです。そこで受付前に3クレ。12時を過ぎる頃には、関西の猛者がぞろぞろと集結してくる。
 こりゃハードな試合になりそうだ・・・。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 13:00より試合開始。
 1回戦は4択指定*1だったので、もうスポーツ4択を選択。これが功を奏し、1回戦は1位通過*2。続いて2回戦、ここからジャンル・形式の選択がフリーになるのでここで満を持してスポ連をチョイス。結果は4位で2回戦敗退。3位だと敗者復活戦に残れたんですけどねぇ・・・。1回戦で勝負運を使い切ったのかもなぁ・・・w。

 

*1:1回戦は○×or四択を指定するとのこと

*2:と同時に、今日のQMA運を全て使い果たしたということはこの時まだ知る由も無かったw。