見習いプロデューサーのアイマス奮闘記〜乙女心は難しい!?の巻〜

まぁ、アミパラくらしきに来たのでJさんともに「アイドルマスター」を少し進めてきたわけですが、今回は正直微妙・・・って言うよりむしろ_| ̄|○ な感じでしたねぇ・・・。中々コミュニケーションが上がらねぇ・・・。まぁそのうち1回は確実に押し間違えたのもありますけどね*1。本当に女の子の心をつかむのは難しいですなぁ・・・。
おかげで、Dランクに上げるまでの締め切りは近付いているのに中々オーディションもうまく行かなかったし、うちの娘のテンションもだんだん下がってきております。まずいなぁ・・・。
でも、ラストプレイの終わりの取得アイテムチェックで、ファンレターが届いてたみたいなのでこれがカンフル剤になればいいと思うのですが・・・。*2

*1:よくバッドにならなかったもんだ。

*2:ってこれは、プロデューサーっていうよりマネージャーの心境みたいになってきてるような気が・・・。