きょうのQMA2

 とはいいましても、昨日のも含めてですよ〜。昨日は夕方、アミパラくらしきへ。今日はスウィートピーランドで数プレイ。
 戦績は・・・割愛w。
 え〜、全国大会ですが、とりあえず打ち止めにします。結果は正直不本意なんですけどねぇ、でも、今回はもういいかなぁ・・・。トーナメントの方がおもろいし、一定時間における財布へのダメージも少ないですし。正直、今の形式の全国大会はあんまし適正がよろしくないのかもなぁ。

〜現在までの戦績〜

金182個 銀145個 銅163個 参加賞2個 賢王1個 アナゴ1個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍1個 蝙蝠1個 魚1個 貢献度2903P

 さて、いよいよ明日はテクノでの大会の日。やっぱり、前回の大会以上にいろんなところから猛者が集結するんでしょうなぁ*1・・・。
 正直なところいうと今、小生のQMA的な調子はパワプロでいうところの青顔くらいなんですが、まぁ全力でぶつかっていきまっしょい!!



・・・というわけで、明日は「逆境ナイン」公開初日に映画館で買ってきた「男球」Tシャツで会場に赴きますw。

*1:現にもう四国の賢王様が来訪してるみたいですし。