今日のつばめさんの結果〜

ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1  
中日   0 2 0 1 0 1 1 0 X 5

勝利投手 ラジコン職人(6勝4敗0S)
敗戦投手 素敵なsomething(4勝4敗0S)
セーブ
本塁打 オチョア 12号ソロ

 昨日横浜が勝ったため、戦わずにしてBクラスに転落したヤクルトですが、その順位に即した戦いしてどうすんのよ、もう。
 相変わらず、健さんがいつものようにブレーキですねぇ。ここはもういい加減に思い切ってリグスなり、ユウイチなり使ってみたほうがいい*1と思いますがねぇ。それとガトーはもうそろそろメッキが剥がれてきてるような気がするなぁ・・・。
 でもね、かといって2軍に調子のいい先発投手がいるかというと・・・、正直みんな微妙なんだよね*2。orz

*1:それか、ファースト宮出起用とか

*2:ええい、鎌田も石堂も何をやっているんだ!!