今日のQMA2

今日も午前中にアミパラくらしきに行ってがっつく。行ってみたら、新問配信されてたんで、その後学校帰りに友人のT中尉、Jさんと共にまたアミパラくらしきに寄る。こりゃ廃プレイの域だな(苦笑)。
戦果はまずまずといったところ。今日は結構昼の部でも、強豪金剛の方との対戦が多かったような気がするなぁ…。やっばり皆さん考えることは同じなのね〜w。

〜現在までの戦績〜

金174個 銀140個 銅159個 参加賞2個 賢王1個 アナゴ1個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍1個 蝙蝠1個 魚1個 貢献度2804P

来たる7/24にテクノランドで第2回QMA2大会が行われます。
前回はとりあえずファイナリストにはなったので今回も目標は前回と同じく決勝進出できるように頑張りたいなぁと思います。でも今回は前回と違って、夏休み*1の日曜日開催だから、いろんな所から猛者が集まって来るかも…。

*1:青春18きっぷが使える時期ですし。