今日のつばめさんの結果〜

 さぁさぁ今日から、甲子園で首位攻防戦だよ!!

ヤクルト 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
阪神   0 0 0 4 0 0 0 0 X 4

勝利投手 井川(8勝3敗0S)
敗戦投手 藤井(5勝6敗0S)
セーブ 久保田(3勝2敗11S)
本塁打 ラミレス 20号ソロ(7回) 今岡 15号3ラン(4回)

 今日の先発はフジーとイガーの左腕対決。どうやらフジーの方には隔週援護の相が出ている模様ですなぁ*1。一応1,2番コンビは2安打づつ打っているものの、後が続かない。ラミ砲もソロムランだし・・・。しかしこれで明日明後日のどっちも勝たないときつくなったなぁ・・・。明日は川島で次は館山。共にきっちり抑えてくれ〜&打線の早期援護をお願いします。でもうちの打線効率じゃむりか・・・。orz

*1:ってことは、次の登板では大量援護でしょうかねぇ。