今日のつばめさんの結果〜

中日  1 0 0 0 0 0 1 0 0 2
ヤクルト 0 0 3 0 0 2 0 0 X 5

勝利投手 ガトームソン(4勝2敗0S)
敗戦投手 野口(2勝3敗0S)
セーブ 石井(2勝1敗18S)
本塁打 アレックス 10号ソロ 岩村 15号3ラン

 今日の先発、我闘夢尊*1だったか・・・。見て帰ればよかった・・・。
 ガトームソンは立ち上がりにいきなり1点取られるも、その後は7回まで好投。オチョアに打たれたものの、7回2失点ならまずまずです。打つほうは3回にガンちゃんの3ラン、6回に宮出の2点タイムリーと効果的に点を重ねての勝利。
 これでヤクルトは連勝で2位浮上!火曜日からの甲子園に弾みがついたんじゃないかなぁ。

*1:いつもサトームセンっていじるのも芸が無いんで、適当に漢字を当ててみたら、なんかヤンキーや珍走の人が好みそうなかっこいい名前に早代わりw。