「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発

 「ネギま」の曲をチャート1位ってにしようって運動があるんですねぇ・・・。↑で結構マニアな事書いてて言うのもなんですが、個人的にはくだらない流れだなぁ・・・と否定的に見ております。こんなことまでしなくても、メディアがどう吹聴しようと自分が良いと感じたものは良い。ダメと感じたものはダメでいいんじゃないですか?確かに、アニソンが音楽番組でおざなりに扱われてるってのはあるかもしれないですが、だからって別にどうだって訳でもないし・・・。なんかアニソンだけ扱いが低いみたいな事を言ってますけど、そんなこといったら、演歌だって普通の音楽番組*1ではJ-POPなんかに比べたら扱い低いですよ。で、小生の見解としては結構暴論ですが、やりたきゃ勝手にやってくれって感じですね。

*1:まぁNHKで歌謡コンサートやってますけどね。