OPERATION METEOR

 どうも、「ベースボールライブ」のジンセイモード・1シーズン目のセーブ王がcomミセリだった奴です。
 あぁ、事実は虚構よりも奇なりって感じですなぁw。

 はてさて、GW第2期(5.3〜5.5)は実家に帰省しておりました。
 そこで、静養してたのですが、あまりにも暇なので米子までドライブをしたりしとりました。で、このままノリで安来・松江の方にもいってみようかなぁとも考えたものの・・・、車が多すぎたのでやむなく断念しました。
 それにしても、気になったのがちょうど米子に近くなってから目にした「むきぱんだまで○○Km」の標識。



・・・むきぱんだってなんなんだ!?


体の毛を完全に刈り取られたパンダしか想像できんのですが・・・。