きょうのQMA2

 今日はとりあえず、アミパラくらしき&スウィートピーランドに登校。
で、これが今日の成績。

〜今日の成績〜

2-1-2-0/3-5-0(+3)

〜現在までの戦績〜

金129個(+2) 銀55個(+1) 銅55個(+2) 貢献度1212P(+16P)

最近の傾向・・・決勝進出した次のプレイで凡ミスやって二回戦敗退となること多し。
         特に○×ダイブでの致命的誤答が多々あり。

 そういえば、今日最後のプレイ中(inスウィートピーランド)になにやら、妙な視線を感じると思って横をふと見てみると、小学生くらいの男の子に思いっきり見物されてた・・・。
まぁ、正直見られるのは少々こっぱずかしいものがあるんですが、なんだか和んでしまった・・・w。でも大きくなっても、このおいちゃんみたいにはならないようにね〜。