[ゲーセン]今日のQMA2

 アミパラくらしきに行ってて、QMA2をやってないわけ無いじゃありませんかw

 ということで今日は合流する前に1クレのみ。

〜今日の成績〜

0-0-1-0/0-0-0(+2)

〜現在までの戦績〜

金125個 銀53個 銅53個(+1) 貢献度1184P(+4P)

本当は後からたっぷりできるからいいかとは思ってたんですけど・・・。カラオケ終了後出てみると、4サテ全部埋まってる。しかも、そろいも揃って連コですか
お ま い さ ん が た。ヾ(`Д´)ノ゛
 
 いつもなら、ここで空いているスウィートピーに移動するわけですが、今日は友人達も一緒だったので引き下がっときました。

 声高に連コはすんなとは言いませんが、もう少し周囲を見てプレイしてもらいたいもんですなぁ。