現実逃避の一環として

 今日は、あさって就活で遠出するので大学にて学割証の発行手続きを行った後、友人Mから電話があったのでそのままアミパラくらしきに行く。
 で、友人M&Kと合流の後適度にゲームしてからアミパラくらしき内のカラオケボックスにてカラオケでござ〜い。
 今回のカラオケはいつも*1と違い、小生の選曲は最近の曲がほとんどだったわけですが意外とすんなり歌えた。最近車の中でFMラジオかけっぱなしだったからかなぁ〜。
 そのあと、晩飯のときにいろいろ話をしていると話があまりに尽きなかったので近くのジョイフルへ移動して談笑しとりました。こうして3人が揃うのは久々だったので中々楽しい時間でしたなぁ。

*1:いつもは頃合を見計らってアニソン投下して、そこからアニソン縛りが発動する