きょうのQMA2

ここ2日間、行ってなかったので今日は午前中にアミパラくらしきにてプレイ。

〜今日の成績〜

0-1-0-3/4-3-1(+3)

〜現在までの戦績〜

パティス 白金賢者 金113個 銀27個(+1) 銅25個

貢献度:879P(+8P)

どぅぁ〜、やっぱり数日空くとブランクってあるもんなんですかねぇ。(´・ω・`)
しかも今日は、予選の問題の引きの悪さに絶句。今日これだけやって、予選ジャンルにスポーツでたの1回だけ。後はほとんど、アニゲー・学問・芸能ばっかりだったなぁ。どうやら、僕の白金には問題の引きの良さを水素の如く吸蔵してしまう働きがあるようです。でも、こんな状態でも貢献度が微増したことはよしとしとかないといけないかなぁ。

今日のレドラ(赤龍)の一言
「新規参入候補がモテ髪ブーム」
・・・また被った。

話はちと反れるが、今日アミパラくらしきの駐車場に来ていた移動店舗のメロンパンが激 ( ゜д゜)ウマー。今度から午前プレイのとき、ここのメロンパンを昼飯にしよう*1

*1:ただし、移動店舗が来ていればのお話ですが。