今日のQMA2

今日はアミパラくらしきへ直行。いつもはガラガラなのに今日は4サテすべて埋まってた。まぁ、日曜ですからねぇ。( ´_ゝ`)
空いたんでとりあえずプレイ。で少し休憩してもう1回やろかなと思って筐体に戻ってみると、全サテ連コ祭りですよ、奥さん。まぁ、待っててもしゃーないなと考えて思い切ってスウィートピーランドへ移動。そこでプレイしてました。で今日までの結果は下の通り。今日はセリオス杯に遭遇。まぁ、結局3位で残念ながらキャラメダルは獲得なりませんでしたが、それにしても今まで遭遇したキャラ杯がレオンとセリオスっていうのは、比較的になりにくい分結構レア*1だよなぁ。

〜現在までの戦績〜

名前:パティス(レオン) 寮:ガルーダ寮 メダル数:金107個 銀16個 銅19個 黄金賢者 赤龍
貢献度:769P(+25P)
コメント:おてやわらかに(レオンのくせに弱気ですw)

今日は決勝戦に上がることが多かったので何回か決勝で選ぶ形式をアニゲラン4を使ってみたところ案外使えたので、状況に応じて使っていきますかな。

今日のレドラ(赤龍)の一言
闘魂三銃士はスープが命。」

・・・もう、意味がワカンネ。

*1:その反面、比較的に遭遇しやすいと言われているアロエ杯・ユリ杯・ルキア杯等は遭遇したことがなかったりするw。